要潤、階段で魅せた軽やかなステップに暑さも吹き飛ぶ!「なんでそんなに爽やか」【動画】

俳優・要潤(38)が2019年5月24日付のインスタグラムで、シャッフルダンスで階段を軽快に上るムービーを披露している。

ネット上では「かっこいい!軽快(笑)」、「なんでそんなに爽やかなんでしょ」、「え。なにげに、これ、すごいですね!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※シュールなのに爽やか。

その動画がコチラでみられる(↓)。

【画像】 要潤・階段ステップ
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:要潤インスタグラム)

暑いね今日は…」と言いながら階段に近づくと、シャッフルダンス(足を滑らせるような動きで踊るダンス)をしながら、軽快に上っていき、8段ほど上ったところで、「じゃあ」と爽やかに挨拶し、普通に上っていく“階段ステップムービー”。

地味にかなり疲れる動作のはずだが、軽やかなステップに加え、息も切らさず何事もなかったように去って行く姿が、涼風のように涼しげです。

インスタグラムでは、「え!?急に?」、「華麗なステップカッコよすぎー」、「なんだか何回も見ちゃう」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

ちなみに階段でのシャッフルダンスは、「TikTok」などでも話題になっているようですね。詳しくは、以下などをご参照ください。

そんな要潤は、2019年も連続テレビ小説「まんぷく」(NHK、2018年下半期、香田忠彦役)や、映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(2019年2月15日公開)、映画「キングダム」(2019年4月19日公開)に出演したほか、今後もドラマ「インハンド」(TBS系、2019年4月期、5月31日放送の第8話)が待機するなど、名バイプレイヤーとしての活躍が引きも切らない。

また美術系教養番組「新美の巨人たち」(テレビ東京系、アートトラベラー)や、ゴルフ情報番組「The MASTERS, My Life」(BS-TBS、1月~6月 毎月最終日曜17:00~17:54、MC)でもレギュラーを務めるなど、知的好奇心をくすぐるような番組での活躍も目立っている。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じられるのも、心に余裕を持ち、一日一日を楽しんでいるからなのかも。

またサラッと面白いことをやってくれるに違いない要さんの活躍に注目していきたいと思う。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
要潤、階段で魅せた軽やかなステップに暑さも吹き飛ぶ!「なんでそんなに爽やか」【動画】