ポケモン対戦がオワコンになった原因がこれwwww

驚く 愕然 ショック.jpg

1: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:01:32.03 ID:5p36K1M4a

メガ進化
フェアリータイプ

2: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:02:06.86 ID:VNy8s0Y70

真面目な話すると変化の無さやろ
4: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:02:21.75 ID:1HXYoclt0

飽きるよ
5: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:02:42.96 ID:B0F/jmOQ0

出すだけ出して世代変わるまでロクに調整しないとこ


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

8: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:03:24.91 ID:Jh6QIowvH

受けループってまだ居るん?
あの陰キャ戦法と当たるのが苦痛すぎた
10: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:03:28.27 ID:mUHiz+NW0

Z技もやろ
18: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:04:41.48 ID:fp7al6kl0

ネット普及による戦術の均一化と平均レベル上昇やろ
初心者はおもんないであんなん
20: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:04:59.80 ID:f7b0ipsla

メガガルでタスキ前提のマイナーポケモンが軒並み潰されたから


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

21: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:05:06.77 ID:vuwCKdoB0

変化のなさ
シーズン毎に使えるポケモン変えるだけでだいぶ変わるわ
26: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:05:44.07 ID:vYIv6T5vM

>>21
それはお前がシングル専だからやん
http://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijinaka.js
33: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:06:39.32 ID:vuwCKdoB0

>>26
ダブルはまだまだ研究の余地があってほんま楽しそうやわ
いわゆる結論パが一生出てこなさそう
22: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:05:18.19 ID:Aj30PpZ8r

厳選と努力値振りは楽になったらしいやん


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

34: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:06:41.47 ID:LbZOELWU0

>>22
そうと見せかけて毎回なんかしらのクソ面倒要素入れてくるのが気色悪い
23: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:05:19.61 ID:ZU9+NLzma

発売から2年以上同じ環境でも過疎モン言われながらまだプレイヤーいる時点でオワコンちゃうやろ
閉じコンや
25: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:05:32.26 ID:4/41g8UZ0

大体レートのせい
28: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:06:00.33 ID:0dGcN0Ny0

ダブル主流になってきた時に萎えたわ
なんでかは分からんが


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

35: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:07:09.09 ID:SjI5IP12p

互換の切れ目が縁の切れ目
43: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:08:05.31 ID:mYh7ZME70

詰まんねえからだろ
最初から相手のポケモン見えるし
52: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:09:50.35 ID:c6Yifkoo0

6世代初期に有名だったポケモン実況者殆ど失踪したよね
あれなんだったんや
62: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:11:07.77 ID:fp7al6kl0

>>52
ニコニコがオワコンなって
ユーチューブに移行できんかっただけやないの?


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

75: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:13:34.31 ID:c6Yifkoo0

>>62
いや2013年頃でまだニコニコ元気だった頃やで
5世代で人気だった動画投稿者が何故か殆ど失踪して一時期もぬけの殻やった
59: 風吹けば名無し 2019/05/15(水) 04:10:38.67 ID:v4XaXZ2i0

バランスガバなのに調整しないんだから廃れて当たり前
どのオンゲーだってバランス調整アプデ無かったら人消えるし
ただバトルの人口なんてポケモンの売上には関係ないの知ってるからやる気も出さんのだろう
http://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557860492/

Source: mindhack
ポケモン対戦がオワコンになった原因がこれwwww