【悲報】サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、頓挫しそう。予約者は全員キャンセルに

トレンド

観察者網は、サムスンの折り畳みスマホの予約がすべてキャンセルされる可能性があると伝えた。

記事は、「ロイター通信の7日の報道によると、サムスンは今週火曜日に折り畳みスマホ『Galaxy Fold』の出荷日がまだ確定していないことを明らかにした。また、出荷が遅れていることについて米国の予約客に対して謝罪した」と伝えた。

そして、サムスンが今週月曜日に予約客に対して「お客様からの返信がなく、5月31日までにサムスンから商品が未発送の場合、お客様の予約は自動的にキャンセルとなります」との電子メールを送ったと記事は指摘。サムスン側もこのメールについて認めたという。

ロイター通信は、アナリストの話として、上述の件はサムスンがイノベーションの成果を示そうとする努力に影響を与えるものだと紹介。「ディスプレイの問題は、サムスンの貸借対照表に影響を与えるものではないが、発売延期はイノベーションの先駆者としてのイメージに影響を与える」としている。
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_708312/

続きを読む

Source: IT
【悲報】サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」、頓挫しそう。予約者は全員キャンセルに