手芸コーナーで生地を選んでいると…女性「うちの姫と王子に衣装作ってくれません?」私「えっ?」私旦那「いいですよ。ちなみに材料費含めて合計〇万円です」→すると・・・

672: 1 2009/09/01(火) 17:02:51 ID:TMaCL+zG
先日からあったセコケチ2件。

1件目
先週の日曜、旦那と子供と連れ立って近所の大型スーパーに買い物に行ったときのこと。
目当ては手芸コーナーにある赤地に白い水玉の生地と黒い生地。
今月私の母と妹親子、私と子供の5人でディズニーランドとシーに行くことになっている。
行く当日からちょうどハロウィンが始まるので、そのときに子供に着せるための衣装作りに必要な生地を
旦那と一緒に選んでいるときに目当ての生地を手に取りながら子供を抱いた旦那と「ミニーの服はこの色」
とか、「長さが○センチだから○メーターいる」とか話をしていると、全然知らない女性が話しかけてきた。

続きを読む

Source: kijyo
手芸コーナーで生地を選んでいると…女性「うちの姫と王子に衣装作ってくれません?」私「えっ?」私旦那「いいですよ。ちなみに材料費含めて合計〇万円です」→すると・・・