ポケモンって「瀕死」よりも「死亡」を追加した方が面白いんじゃないか?

幽霊2.jpg

1: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:30:02.51 ID:n0jLgj1200501

急所で倒れたら死亡や
これならガチで緊張するやろ
ちな死亡したポケモンは使えない

2: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:30:17.62 ID:xzv7RnCk00501

子供泣くわ
4: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:30:40.51 ID:QeHxWUGr00501

瀕死繰り返させるのも大概残酷だよな
6: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:31:35.69 ID:EjVOhg9D00501

確かにポケモンを大事にするって考え方も大事だよな
「いくら酷使してもこいつは死なない」って考え方はダメな気がするわ


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

10: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:32:15.98 ID:p6AcgbHq00501

ロケット団かよ
11: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:33:26.27 ID:QeHxWUGr00501

死亡するなら葬式も追加せなあかんやろ ちゃんと供養とかしないと
12: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:33:34.86 ID:xzv7RnCk00501

シオンタウンに死んだポケモン埋めるんか?
13: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:34:00.61 ID:6pF0DT9ba0501

相手を確定で死亡させる技とかあってもええな
確率10%や、もちろんネット対戦で使って死亡した場合はそのポケモンは二度と使えん


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

26: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:36:46.05 ID:5Q2KClgZ00501

>>13
使用禁止になるだけやろ
リアルファイト不可避
14: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:34:07.25 ID:RR+U8ccP00501

空間切断技で瀕死ですむってどういうことや
http://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijinaka.js
15: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:34:36.29 ID:jgDwYK+800501

ゴーストタイプに生まれ変わるんか
16: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:34:42.71 ID:bjy/ojZR00501

俺はゴローンに瀕死から元気のかけらつかって大爆発させてまた生き返らせてって戦略で四天王突破したぞ


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

41: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:38:18.96 ID:YX6e3uJQ00501

>>16
49: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:39:23.59 ID:hHGGRxPL00501

>>16
ゴローニャでやった方が火力出るで
52: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:40:04.12 ID:E4WNpGzEa0501

>>49
やめたげてよお
89: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:46:50.80 ID:daI8RSYy00501

>>49
やめたれw


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

18: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:34:44.93 ID:O+3H0+7IM0501

FEみたいにゲーム開始時にモード選択できたらええんやないか
一番難しいのは瀕死=死亡で
19: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:35:21.73 ID:gZ1fdvlG00501

あれだけ何度も瀕死にさせられてたら死ぬやろ
20: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:35:33.02 ID:z71qzp9Y00501

シオンタウンが生かせるな
21: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:35:37.57 ID:xzv7RnCk00501

一気に鬱ゲーと化したおポケモン


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

28: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:36:54.81 ID:NTO0vEkuH0501

モンスターファームだと試合でやられるとたまに死ぬよな
よくても寿命がガッツリ減る
31: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:23.11 ID:DC3+mKaga0501

レアポケモン使う機会が無くなるな
33: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:32.39 ID:cEJJUSBk00501

瀕死にさせられまくっても命令に従い続ける奴隷の鑑
35: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:51.39 ID:Br6znJZjd0501

>>33
たしかに


if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}

34: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:48.29 ID:IRcRyyEo00501

冷凍パンチとか破壊光線とか浴びてて
いつも瀕死はおかしいよな
37: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:58.22 ID:nPkTlkqm00501

ポケモンタワーに存在意義ができたな
32: 風吹けば名無し 2019/05/01(水) 09:37:25.62 ID:hXj8jhuTd0501

そもそも「ひんし」ってのも結構エグいよな
http://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556670602/

Source: mindhack
ポケモンって「瀕死」よりも「死亡」を追加した方が面白いんじゃないか?