絶対に開けてはいけない5つの扉

芸能など

開かずの扉

封鎖された扉、開かない箱・・・、そう聞くと誰でも中身を知りたくなってしまうのではないでしょうか。今回は開けてはいけないとされている、封印された5つのドアを紹介します。

1. バンフ・スプリング・ホテル873号室(カナダ)

Room-873-Banff-Springs-Hotel-Mysterious-locked-doors

カナダのアルバータ州にあるバンフ・スプリング・ホテルは、とても美しいホテルです。しかし、8階にはいわくつきのため、封鎖されてしまった部屋「873号室」があります。

現在は、この部屋のドア部分を壁紙で覆ってしまっているため、一見すると気づきにくいかもしれませんが、他の部屋と比べるととても不自然です。また、この部分を叩くと空洞であることがわかります。

img_4961-e1540917196171

(Credit:immrfabulous.com)

昔、この部屋にある家族が宿泊しました。夜中に狂った父親が、母親と子どもを惨殺し自殺したそうです。その後、ホテル側は部屋を改装して使いましたが、この部屋の宿泊者は叫び声で目が覚めたり、血のついた手形を発見するようになりました。

また、ベッドから投げ落とされた、血のついた手形が体についてたなどの報告もあります。これにより、ホテル側は部屋を永遠に封鎖することを選んだようです。

続きを読む

Source: 不思議
絶対に開けてはいけない5つの扉