子供服を買った時、金髪親子に声を掛けられ・・・金ママ「その服うちの子が欲しいって言ってるんですけど~貴方が買っちゃってぇ~これ1枚くらいくれません?」→すると・・・

154: 1/3 2009/09/24(木) 03:08:23 ID:dt2Pe2mY
やっと夜泣きが収まったので投下。今日クレクレ初遭遇した
私的にはすごい後味が悪かった。

一人で某ディスカウントストアに初めて行き洋服を何点か購入した時の事。

子供服が一枚300円以下と破格の値段にホクホクしながら会計を終えると
こちらをじーっと見ている金髪の母と襟足だけ金髪の子供がいた。
何だろう?と思いつつエレベーターで別の階へ移動しようとエレベーター前で待っていると後ろで何かブツブツ言っている。


続きを読む

Source: kijyo
子供服を買った時、金髪親子に声を掛けられ・・・金ママ「その服うちの子が欲しいって言ってるんですけど~貴方が買っちゃってぇ~これ1枚くらいくれません?」→すると・・・