キモい男「専業主婦が年収1000万円相当とかおかしい!そう思うなら働いて実際に1000万円稼いで来い!」あたし「は~(糞で固め息)」

1: 2019/04/07(日) 14:40:13.085 ID:rvbmt2cwp
あたし「それって年収1000万円の医者に対して医者を辞めて他の仕事で1000万円稼いで来いって言ってるのと同じだよね?」

あたし「その医者は医者という仕事で1000万円稼げる能力があるだけでその他の仕事で1000万円稼げる能力があるわけじゃないよね?」

あたし「それと同じで専業主婦は専業主婦として年収1000万円相当の仕事ができるってだけでその他の仕事で1000万円稼げるかどうかは関係ないよね?」

キモい男「あ、あぅ、あ~」ジョボジョボー

あたし「あれ?壊れちゃった(笑)」


続きを読む

Source: 投資チャンネル
キモい男「専業主婦が年収1000万円相当とかおかしい!そう思うなら働いて実際に1000万円稼いで来い!」あたし「は~(糞で固め息)」