私「私は唐揚げ定食」元彼「じゃあ俺はカツ丼!交換しようね~」と毎回交換を強要さたり、飲み物を飲み干されたりで苦痛に思い、そのことを正直に伝えた結果・・・

103: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)13:40:13 ID:hMH
食に対する姿勢?が異なり過ぎていた時。長いです。
私の元彼は一口交換する人だった。例えば私が唐揚げ定食を頼むと、
「じゃあ俺はカツ丼定食頼むね。一口交換して食べよう?」
と言って来て私の唐揚げ1個とカツ丼1切れを交換する。元彼曰く、「いろんな物が食べれていいよね」とのことだったけど私は別にカツ丼を食べたかったわけじゃないから迷惑だった。正直いらない。
他にもラーメン屋さんに入り私が醤油を頼むと元彼は味噌を選び一口交換しよう?の流れになる。
ここで私が「やっぱり味噌にする」と言うと元彼は「じゃあ俺醤油にするね。私ちゃんもふたつの味食べられて嬉しいでしょ?」と必ず変えてくる。
元彼の「私のためにわざわざ違うものを頼んでる俺優しい」が伝わって来てウザかった。


続きを読む

Source: kijyo
私「私は唐揚げ定食」元彼「じゃあ俺はカツ丼!交換しようね~」と毎回交換を強要さたり、飲み物を飲み干されたりで苦痛に思い、そのことを正直に伝えた結果・・・