旦那を亡くした友人Aが落ち着き、食事に行った際・・・A「あんたはいいねぇ、素敵な旦那さんがいて」と言われ返事に困ってると、「正直に言うけど…」と驚きの事実を聞かされた

128: 名無しの心子知らず 2017/10/21(土)22:56:01 ID:2xw
昨年、大学時代からの友人Aの旦那さんが亡くなった。まだ30代半ば。
自営業だったせいかあまり健診とか受けてなかったらしくて
何年振りかで受診した人間ドックで癌が見つかってからアッと言う間だったようだ。
一周忌も終わってだいぶ落ち着いたようだったからふたりで食事してそのあと飲みに。
その時にAが実は夫婦仲はあまり良くなかったってことを初めて告白してきた。


続きを読む

Source: kijyo
旦那を亡くした友人Aが落ち着き、食事に行った際・・・A「あんたはいいねぇ、素敵な旦那さんがいて」と言われ返事に困ってると、「正直に言うけど…」と驚きの事実を聞かされた