波瑠、精一杯の“かわいいポーズ”を披露!「ずるい」「いや、惚れるわ」【画像】

女優・波瑠(27)が2019年3月9日付のインスタグラムで、精一杯の“かわいいポーズ”を披露している。

ネット上では「可愛すぎるわ!!!!ずるい」、「最高の癒しをありがとうございます」、「いや、惚れるわ」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※友人は「古い」とバッサリ。

波瑠が3月9日付のインスタグラムで、「ビオレ マシュマロホイップの新しいCMが流れております。角がすごいの、すごいすごい、おぉすごいのだよ」と、スキンケア洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」のCMに出演中であることを告知し、「写真は関係のない最近食べた美味しいものたちです」と、最近食べた美味の写真を紹介した。

さらに「あと仲良しのお姉さんにかわいいポーズしてと言われて精一杯のわたしです。古い。とのことでした」と、友人にリクエストされて披露した精一杯の“かわいいポーズ”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 波瑠・かわいいポーズ
(※情報元:波瑠インスタグラム)

両手の手の甲にあごをのせ、穏やかな笑みをたたえる波瑠さんの“かわいいポーズショット”で、ベレー帽や暖かそうなニットもお似合いの一枚。

仲良しのお姉さんには「古い」と言われてしまったようだが、少しも浮いている感じはしません。というか、むしろしっくりきている…?

インスタグラムでは、「古かろうが、可愛いものは可愛い」、「やっぱり輝いているね」、「その瞳に恋しちゃいました」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな波瑠は、2018年に3本の連続ドラマ、2本のスペシャルドラマ、2本の映画に出演するなど、大車輪の活躍をみせたこともあってか、2019年はあまり目立った動きはないようだ。

それでも2019年1月13日付のインスタグラムでは「手元にいただいてる何冊かの台本を読むとワクワクしてくる」とコメントしていたり、2月14日付のインスタグラムでも撮影中と思しき写真が掲載されるなど、すでに次回作に向けて動き出している様子もうかがえる。

今回の写真からはたくさんの美味を堪能し、充電した様子が伝わってきますし、2019年の臨戦態勢は整ったところかも。波瑠さんが今年どんな舞台で復帰するのか、楽しみに待ちたいと思う。

★関連記事

★波瑠の裏話を探すなら

Source: 芸能7days
波瑠、精一杯の“かわいいポーズ”を披露!「ずるい」「いや、惚れるわ」【画像】