友人Aの帰宅後、婚約指輪が無くなっておりSNS上にあぶり出し日記を投稿すると…A「ウチに警察くんの?困るんだけど!ていうか指輪なんか買いなおせば?」→そして・・・

15: 1 2010/01/28(木) 21:10:40 ID:t/dK3p8q
静かなようなので投下します。

今週初め友達Aに婚約指輪盗まれた。

私が引っ越し、彼女が出産して結婚してから全然遊んでなくて
「すごいひさしぶりだけど、引越祝いと結婚祝いついでに遊びに行ってもいい?」
と聞かれ、今は私は妊娠中で仕事もしてないのでOKしました。
「来る時にケーキ買っていくね~おいしいところの~」
と言われたので、私は旦那の会社の人から結婚祝いで頂いた紅茶を用意していました。
お昼過ぎに着いた彼女が手に持っていたのは、○ーソンのシュークリーム(袋の)でした。
(ちなみに引越祝いと結婚祝いがシュークリームだそうです)
シュークリームの事はおいておいて。


続きを読む

Source: kijyo
友人Aの帰宅後、婚約指輪が無くなっておりSNS上にあぶり出し日記を投稿すると…A「ウチに警察くんの?困るんだけど!ていうか指輪なんか買いなおせば?」→そして・・・