結婚して5年、夫がコトメに毎月5万の援助をしている事が発覚したが黙認。そんな時、夫が癌になり…コトメ「兄がタヒんでも私さんが代わりにお金くれるよね?」

797: 名無しの心子知らず 2017/10/27(金)18:46:18 ID:S4Y

私がこれまで生きてきて、初めて出会った<人でなし>の話。

結婚して5年目に夫が義妹に毎月5万円援助してることが発覚した。
うちは子供がいなくて共働きしてて、夫と私は同い年で年収も同じぐらい。
お互いに収入の中から定額を生活費用の口座に入れて、あとはそれぞれが管理することになってたので
その自己管理分の中から援助するなら私が口出しすることじゃないと思い、黙認していた。


続きを読む

Source: kijyo
結婚して5年、夫がコトメに毎月5万の援助をしている事が発覚したが黙認。そんな時、夫が癌になり…コトメ「兄がタヒんでも私さんが代わりにお金くれるよね?」