【衝撃的】ある日のランチ会、注文も済ませていないのに突然Zママさんが「そういえばこないだね~」と話し出した。注文する間も惜しんで話し出したのでwktkして聞いていると・・

709: 1/2 2010/11/17(水) 22:50:13 ID:vpSq8pYi
今日見てたお笑い番組で「あぁーっそうだったのか!」と納得したので投下。
若干スレチかもしれませんが私としてはママさんの発言からここかな?と思ったので。

約半年前の話です。当時も子梨ではありましたが地元で知り合いも多く、
ママかどうかは関係無く同世代の奥様同士でランチしたり交流してました。
お喋りがとにかく好きなの+関西出身というので話題は何でも誇張しない程度に
面白く聞いて貰えるように話してました。お陰で?なのか話すことが面白いと
褒められたりなんか面白いことなかった?なんて振られたりで芸人冥利wに
尽きる交流を色んなママさん奥様方とさせて頂いてました。

続きを読む

Source: kijyo
【衝撃的】ある日のランチ会、注文も済ませていないのに突然Zママさんが「そういえばこないだね~」と話し出した。注文する間も惜しんで話し出したのでwktkして聞いていると・・