【朗報】Twitterで話題の未来人、会えるかもしれない

芸能など

ついに本物の未来人か・・・?

ジョン・タイターに始まり、ここ数年、幾度となく現れては消えていく未来人。
以前不思議.netでもこちらの記事等で紹介したようにTwitterにも幾度となく自称未来人は現れています。

過去には◯月◯日に南海トラフ地震が発生するといった内容を書き込んだりもしていましたが、もちろん結局地震は来ませんでした。
やはり未来人なんていないのか・・・。

そんな中、「タイムリープ」を量子論や相対性理論を使って考察しているサイト『Back to the pastの管理人様(以下BTTPさん)に「恐らくタイムトラベラー、タコス=クーリエル(@Tacoshiel)」と名乗る人物から一通のメールが届きます。

「あなたは多世界解釈について誤解していらっしゃる様だ。」

こう始まるメールで、過去のBTTPさんの記事の間違いを指摘し、そして最後はこう締められていました。

「私とコミュニケーションを取る勇気が有るならばサイトを更新して私に対する返信でも書いてみて欲しい。」

まるで挑戦状のよう。
そして、今回の未来人タコス氏が今までの自称未来人と最も違う点、それは課題を解いた者は未来人タコス氏に直接会うことができるという点です。

課題についてもBTTPさんが記事にしていらっしゃいますので、本記事の下段にてご紹介させていただきます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 不思議
【朗報】Twitterで話題の未来人、会えるかもしれない