浮気相手が我が家に押しかけたことで夫の不倫が発覚。私が実家に帰った直後に着たメールが・・・夫「女の嫉妬は可愛いよ。第一夫人の座は常にお前のためにあけておくからな」

133: 名無しさん@おーぷん 2015/10/03(土)22:47:17 ID:JJu
あらかじめお断りしますが、詳細な事情説明はできませんのでお許し下さい。
共に30代前半。
結婚生活2年半。
子供無し。
去年の夏に夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。発端で夫の不倫が発覚。
まったく気づかなかった自分が情けないけど、結局、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だったことが発覚。
私が実家に帰った直後に来た夫からのメールです。
本日ようやく離婚協議がまとまったので、厄払いに晒して鬱憤晴らしさせてもらいます。
では晒します。


続きを読む

Source: kijyo
浮気相手が我が家に押しかけたことで夫の不倫が発覚。私が実家に帰った直後に着たメールが・・・夫「女の嫉妬は可愛いよ。第一夫人の座は常にお前のためにあけておくからな」