【閲覧注意】17歳の少女、鼻のニキビを潰しただけで原因不明の奇病を発症。。。

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 風吹けば名無し 2020/12/14(月) 07:17:54.46 ID:hI1c6FN20
鼻のニキビを潰した少女、顔が「風船のように」腫れて視力にも影響が(フィリピン)

フィリピンに住むある少女が、ニキビを潰したことがきっかけで顔面のほとんどが腫れてしまう事態に陥ってしまった。
17歳という多感な時期にもかかわらず、元の顔が想像できないほどに変形してしまったという。
『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

フィリピンのヌエヴァ・エシハ州に住む17歳のメリー・アン・レガチョさん(Mary Ann Regacho)が、原因不明の顔が腫れる病気で苦しんでいる。
メリーさんは結婚して、既に1児の母でもあった。
メリーさんの顔が腫れ始めたのは昨年のことで、ちょうど息子を出産した後のことだった。
彼女は鼻の周りにニキビのような湿疹があることに気づき手で潰したそうだが、後からその箇所が腫れてきてしまった。
(以下略)

※全文はソース元で
https://japan.techinsight.jp/2020/12/masumi12101432.html

no title

no title

no title

続きを読む
Source: 不思議
【閲覧注意】17歳の少女、鼻のニキビを潰しただけで原因不明の奇病を発症。。。