桃太郎の桃の正体は〇〇の水死体←これ

芸能など
800px-Momotarō_ehon

怖い桃太郎

桃太郎って解釈次第では怖い話なんだと、ちょっぴりゾッとするツイートが話題になていました。
話題になったツイートの解釈は、実際にありえる話なので色々と想像してしまい怖くなりますよね。。。

https://platform.twitter.com/widgets.js

桃太郎に関する様々な解釈

確かに桃太郎には色々な解釈が昔からありますよね。
このツイートにも様々な解釈のリプが寄せられていました。
個人的には次のリプの話が怖かったですね。。。まさか昔の処刑の方法に繋がっていたとは・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
上記の埋め込みツイート(リプ)にはイラストが貼ってあったのですが削除されていました。
貼ってあったイラストはhttps://artefoda.files.wordpress.com/2018/02/musa5.jpg←これでした。

イラストの内容を簡単に説明すると、
『昔々、掟を破った妊婦が牛裂きの刑にかけられました。そのとき見えたお尻が大桃のように見えた。
刑の執行により股から裂け、お腹の中の胎児が出てきました。その胎児が桃太郎です』
という内容のイラストでした。

ちなみに牛裂きとはこんな感じ。
800px-Ushizaki

牛裂き

昔の処刑方法って情け容赦もなくて怖いすぎ・・・・
他にも桃太郎の解釈に関するリプが続いています。

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 不思議
桃太郎の桃の正体は〇〇の水死体←これ