【正論】無職「ひきこもりって個人の問題じゃなくて制度の問題じゃね?」←驚異の13万いいね

【正論】無職「ひきこもりって個人の問題じゃなくて制度の問題じゃね?」←驚異の13万いいね
Source: New feed
【正論】無職「ひきこもりって個人の問題じゃなくて制度の問題じゃね?」←驚異の13万いいね