「高温多湿の日本でやったら食中毒待ったなしでは?」とEUが導入した新ルールに日本側騒然、欧州ってアレな人しかいないんですか?

「高温多湿の日本でやったら食中毒待ったなしでは?」とEUが導入した新ルールに日本側騒然、欧州ってアレな人しかいないんですか?
Source: New feed
「高温多湿の日本でやったら食中毒待ったなしでは?」とEUが導入した新ルールに日本側騒然、欧州ってアレな人しかいないんですか?