女子大生「外食で右手に箸、左手にスマホみたいな食べ方をしてる人を見ると、ちょっと育ち悪いと思っちゃう」

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2022/04/24(日) 08:47:20.601 ID:4N6HBlOyp
反論不可


続きを読む
Source: diet
女子大生「外食で右手に箸、左手にスマホみたいな食べ方をしてる人を見ると、ちょっと育ち悪いと思っちゃう」