
バイキングで楽しみながら美味しく食べて店側も利益がでてWin-Winの関係が理想的じゃん
どうして苦しい思いしてまで店に損させようとするとか頭おかしすぎない?
どうして苦しい思いしてまで店に損させようとするとか頭おかしすぎない?
続きを読む
Source: diet
【不可解】馬鹿「食べ放題…!限界まで食うぞ…!オエップ…ッ」←なぜ楽しい食事を捨てて店を苦しめるの?
トレンド
芸能など
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
グルメ
トレンド
トレンド
グルメ
続きを読む
Source: diet
【不可解】馬鹿「食べ放題…!限界まで食うぞ…!オエップ…ッ」←なぜ楽しい食事を捨てて店を苦しめるの?