高畑勲「ガンダムになんで黒人出ないの?」富野由悠季「色々事情があって…」

高畑勲「ガンダムになんで黒人出ないの?」富野由悠季「色々事情があって…」
Source: New feed
高畑勲「ガンダムになんで黒人出ないの?」富野由悠季「色々事情があって…」