【悲報】ドパガキ「映画館で2時間連続で座ってるとか耐えられない」→20分シネマ開催へwwww

【悲報】ドパガキ「映画館で2時間連続で座ってるとか耐えられない」→20分シネマ開催へwwww
Source: New feed
【悲報】ドパガキ「映画館で2時間連続で座ってるとか耐えられない」→20分シネマ開催へwwww