海外で勝手に進化した日本食
筋トレをする人が食べる栄養補助食品になっていた「枝豆」
パッケージには「GOOD SOURCE OF PROTEIN」という謳い文句。簡単に言うと、高タンパクな点を強調しているんですね。意外でしょ?
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/17473174/
続きを読む
Source: diet
【悲報】「枝豆」が世界に知られる。白人「高タンパクで栄養豊富、いくら食べても太らないし安い、日本人は隠してたの?」


