【悲報】山﨑愛生「大食いの同期2人と一緒に食事に行くと割り勘なので少食の私が損してることに気づいたんです」

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2025/08/17(日) 05:04:29.68
モーニング娘。’25のモーニング女学院~放課後ミーティング~
モーニング娘。’25(野中美希 山﨑愛生 弓桁朱琴)
8月16日(土) 24:00-24:30

・最近気づいたこと

山﨑
私も同期2人が結構食べる方で、3人でご飯に行くと、2人が結構頼んで
めいは「それ私、大丈夫」みたいな感じで、頼まないものもあるんですけど
結果、割り勘なんで、私、損してる気がする

野中 あー!確かにね

山﨑 気づいたんです、ちゃんと頼んだ方がいいなって、お腹いっぱいだけど、デザートとか高めのもの、頼んだ方がいいなって

野中 そうだね、でも、頼もしい人が一緒にいるとありがたいよね、胃袋的に

山﨑 食べれないものを食べてくれるし、でも私、損してるなって


続きを読む
Source: diet
【悲報】山﨑愛生「大食いの同期2人と一緒に食事に行くと割り勘なので少食の私が損してることに気づいたんです」