オビワン・ケノービ「I have the high ground!」←どう和訳するのが正解なの?

トレンド
s 54
1:それでも動く名無し 2025/05/06(火) 17:59:37.52 ID:LEqK18Dl0

地の利を得たぞ以外の和訳思いつかないんやが

続きを読む
Source: IT
オビワン・ケノービ「I have the high ground!」←どう和訳するのが正解なの?