
僕「薄く膜が張るくらいの油でー」
油で炒めてテカってるから美味そうだし美味いんじゃん!
ボイル?
知らねーなぁ
続きを読む
Source: diet
シャウエッセン「焼く時は油ひかないでね!」僕「へぇ」
トレンド
グルメ
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
グルメ
芸能など
グルメ
油で炒めてテカってるから美味そうだし美味いんじゃん!
ボイル?
知らねーなぁ
続きを読む
Source: diet
シャウエッセン「焼く時は油ひかないでね!」僕「へぇ」