シャウエッセン「焼く時は油ひかないでね!」僕「へぇ」

グルメ

1: 名無しダイエット 2024/05/11(土) 11:08:32.829 ID:FZ7zyjYb0
僕「薄く膜が張るくらいの油でー」

油で炒めてテカってるから美味そうだし美味いんじゃん!

ボイル?
知らねーなぁ

続きを読む
Source: diet
シャウエッセン「焼く時は油ひかないでね!」僕「へぇ」