【悲報】松屋で朝定食べてきたんやけどwww

グルメ
building_gyudon

1: 名無しダイエット 24/09/16(月) 09:45:52 ID:vJfY
今の番号呼ばれて取りに行くシステムになってテーブルとかも拭かないから汚いし全然混んでもないのに食器返却は溜まりすぎて置くこともできない
前のスタイルに変えた方がええやろこれ


続きを読む
Source: diet
【悲報】松屋で朝定食べてきたんやけどwww