今の番号呼ばれて取りに行くシステムになってテーブルとかも拭かないから汚いし全然混んでもないのに食器返却は溜まりすぎて置くこともできない
前のスタイルに変えた方がええやろこれ
前のスタイルに変えた方がええやろこれ
続きを読む
Source: diet
【悲報】松屋で朝定食べてきたんやけどwww
トレンド
トレンド
トレンド
トレンド
グルメ
トレンド
トレンド
トレンド
グルメ
グルメ
グルメ
続きを読む
Source: diet
【悲報】松屋で朝定食べてきたんやけどwww