ワイ「うーん、すっきりスーパードライか、コクのエビスか、オールマイティーの一番搾りか…」

グルメ

1: 名無しダイエット 2024/08/17(土) 07:37:04.37 ID:rnpcTb5qd
ワイ「ハイネケンにしよ🤗」

続きを読む
Source: diet
ワイ「うーん、すっきりスーパードライか、コクのエビスか、オールマイティーの一番搾りか…」