Z世代「電話は上司が取ってほしい。なんで新入社員に任せてんの?」wwwwwwwwww

グルメ
1: ごちそうが好きな名無しさん 2024/06/13(木) 11:57:04.82 ID:G7NOsRvD0
no title

no title

no title


続きを読む
Source: ごちそう速報
Z世代「電話は上司が取ってほしい。なんで新入社員に任せてんの?」wwwwwwwwww