阿部華也子:「めざましどようび」MC 写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?

 フジテレビの朝の情報番組「めざましどようび」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの阿部華也子さんが4月13日、東京都内で2冊目の写真集「華」(小学館)の発売記念イベントを開催した。写真集では美背中を披露するなど大胆なカットにも挑戦した。「生田さん(『めざましどようび』の生田竜聖キャスター)は優しいお兄ちゃんのような存在だと勝手に思っていて、生田さんに見られるのが一番恥ずかしかったです。『帰ってゆっくり一人で見てください』とお伝えしました。私の前で見られると、ちょっとイヤなので」と語った。
Source: pcci2
阿部華也子:「めざましどようび」MC 写真集で美背中も 見られると「一番恥ずかしい」のは?