松本まりか:結婚詐欺師役で「落とすの楽しい」と実感 独自の恋愛観を告白

 俳優の松本まりかさんが4月19日、東京都内で行われた21日スタートの主演連続ドラマ「ミス・ターゲット」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後10時)の制作発表会見に登場。恋は「落ちるもの」か「落とすもの」かという質問で「落とすもの」を選択した松本さんは、「落とす方が楽しそうじゃないですか、能動的で、主体的で。そういうのも人生で一度はやってみたいなと思います」とにっこり。さらに、結婚詐欺師の朝倉すみれを演じる松本さんは「すみれ(役)をやっていて、落とすの、楽しいんですよ」と明かし、一緒に登壇した共演者を笑わせていた。
Source: pcci2
松本まりか:結婚詐欺師役で「落とすの楽しい」と実感 独自の恋愛観を告白