エルフさんは痩せられない。:“フライドポテト沼”に落ちたぽっちゃりエルフ!? テレビアニメ第1弾PV公開

 「どこでもヤングチャンピオン」(秋田書店)で連載中のシネクドキさんのマンガが原作のテレビアニメ「エルフさんは痩せられない。」の第1弾PVがYouTubeで公開された。。“フライドポテト沼”に落ちたぽっちゃりエルフの絵留札ら異世界人のドタバタに整体師である直江友厚が巻き込まれていく“ダイエットコメディー”で、絵留札ら個性的なキャラクターが登場した。スタッフも発表され、所俊克さんが監督を務め、Eliasがアニメを制作することが分かった。
Source: pcci2
エルフさんは痩せられない。:“フライドポテト沼”に落ちたぽっちゃりエルフ!? テレビアニメ第1弾PV公開