菅井友香:「開運!なんでも鑑定団」新MC就任は「夢かなと思った」 鑑定してほしいお宝は「古いテディベアが家にたくさん」

 アイドルグループ「櫻坂46」の元メンバーの菅井友香さんがこのほど、新MCとして加入したバラエティー番組「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系、火曜午後8時54分)の収録に参加。終了後に取材に応じた菅井さんは新MC就任の心境を「自分が生まれる前から放送していて、小さい頃から家族でずっと見ていた番組。そんな愛され続けるご長寿番組に、まさかまさか自分がMCとして加わらせていただけるなんて最初、夢かなと思いました」と明かした。
Source: pcci2
菅井友香:「開運!なんでも鑑定団」新MC就任は「夢かなと思った」 鑑定してほしいお宝は「古いテディベアが家にたくさん」