山本恵里伽アナ:4月から「報道特集」新キャスターに就任 胸の高まりとともに「今の自分に務まるだろうか」という思いも

 TBSの山本恵里伽アナウンサーが、4月から同局の報道ドキュメンタリー番組「報道特集」(土曜午後5時半)のキャスターを務めることが3月25日、明らかになった。山本アナは、「『報道特集』は目標としてきた番組の一つです。だからこそ、このお話を聞いたときは、胸の高鳴りとともに『今の自分に務まるだろうか』という思いがありました」といい、「またまだ知らないことばかりです。これからさまざまな現場に足を運び、当事者の声を聞くことで、自分に何ができるのか考えていきたいと思います。そして、先輩方が築き上げてきたものを大切にしながら、等身大でお伝えしていきます」とコメントしている。
Source: pcci2
山本恵里伽アナ:4月から「報道特集」新キャスターに就任 胸の高まりとともに「今の自分に務まるだろうか」という思いも