新入社員が「お先に失礼します」の一言も言えない理由wwwww

1: 2024/03/24(日) 10:54:47.79 ID:??? T
〈新しく入った高校生の子に業務教えることになったんだけど、退勤する時誰にも挨拶せずに帰ってったんだけど?? そこから教えなきゃいけない感じ??〉

あるドラッグストア店員のXの投稿が先日、話題になっていた。

まあ、〈人生で初めてのバイトなら分からないかも〉〈高校生、伸びしろは無限大〉なんて寛容な意見もあるのだが、どうやら高校生に限った話でもないらしい。

「新人研修で『ハキハキとした挨拶は、手間もお金もかけずに好感を持ってもらえるコスパのいいコミュニケーション』なんて話をしたその日に、『お先に失礼します』のひと言もなしに帰った新入社員がいた時は、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/47dc5732b3454edc93c995b57dd2135be862436e


続きを読む
Source: 投資チャンネル
新入社員が「お先に失礼します」の一言も言えない理由wwwww