【悲報】尾田栄一郎「3週間休みます。ONE PIECEって一体何なのかを考えたりしなきゃいけません」

トレンド
s 28
1:爆笑ゴリラ ★ 2024/03/21(木) 13:39:49.15 ID:fZRj7vHz9

「読者の皆様をお待たせしてしまい、申し訳ございません」と謝罪した上で、「再開は4.22(月)発売の21号を予定しております」とした。

尾田氏はイラストを添え「休みまーす!!」と発表し「最近は鳥山先生の件もありまして、過剰に心配をかけてしまうんじゃないかと思いますが」とした上で、「病気とかではありません」と主張。「しかし体の事です。メンテナンスと思ってください」と呼びかけた。

 続けて「あとはONE PIECEって一体何なのかを考えたりしなきゃいけませんしね!忙しいです僕は。(←マルハラ)」と茶目っ気たっぷりにつづり、アプリ「ジャンプ+」やNetflixなどを一通り宣伝。「では3週後に!『ジャンプ』で!!」と読者へメッセージを送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80ad9b073160f8b121eb633f2b0421e0d2ca1e97

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT
【悲報】尾田栄一郎「3週間休みます。ONE PIECEって一体何なのかを考えたりしなきゃいけません」