嫁の友人「彼女がÅ∨に出てたことを許してくれてありがとう!」夫「えっ?」←脳が破壊されてしまう・・・

芸能など
publicdomainq-0032029ubigqy
1: 名無しさん@おーぷん 23/09/24(日) 13:39:10 ID:1rvx
「彼女がAVに出ていたことを許してくれてありがとう」…結婚式で“新婦の親友”が新郎に放った「衝撃の爆弾発言」

現在、第一子が産まれたばかりで幸せいっぱいの専業主婦である美月めいさん(32歳・仮名)。透き通るほど色が白く、サラサラの黒髪でものすごく清楚な印象だが、実は元AV女優だという。

「AV女優といってもアイドルやタレントのような単体女優ではなく、企画モノで短期間に数本出ただけですが」と苦笑する。

「21歳のときかな、大学3年生。渋谷でスカウトされました」

(略)

AV出演の後
そしてなにごともなかったように就職をしためいさん。

「スカウトの人も『決まった撮影だけちゃんと行ってくれたらいいから』というスタンスだったので、『就職するからもう辞めます〜』とメールしたら、すぐ承諾してくれました。彼とはそれっきりです」

普通のOLとして充実した毎日を送り、27歳のときに現在の旦那さんと飲み会で意気投合、翌年ゴールインした。もちろん自分がAVに出ていた過去は一切話さなかった。

「話すかどうか迷いもしませんでした。別に有名女優だった訳でもないし、今までの元カレや男友達にも誰にもバレてないし、いうメリットないですもん」

(略)

なんの問題もなく入籍し、挙式と披露宴を行った。コロナ前だったこともあり、親族・友人をたくさん呼び盛大な式で「一生の思い出でした」と微笑む。だが、二次会でとんでもないハプニングが起こってしまう。

「二次会は当たり前に無礼講でした。披露宴まではやっぱり緊張感ありましたけど、二次会はもう何でもありというか。私も旦那も友人もみんな結構飲んで酔っ払ってました。とくに私の親友A子が泥酔してて、急に旦那にお礼をいいながら泣き出したんです」

こんなに喜んでくれて嬉しいと素直に感動していたというが、あろうことか「めいがAVに出ていた過去も受け止めてくれてありがとう」と旦那に涙ながら訴えたという。

「もう時が止まりましたよね(苦笑)。1日の感動も飲んだ大量のお酒も全てが、スーと抜けていきました。咄嗟に『この酔っぱらい〜!』となだめたんですが、酔っているからか私をふりほどいてまで旦那に『本当にありがとう。過去を否定しないでくれてありがとう』と言い続けてたんです」

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://gendai.media/articles/-/113850


続きを読む
Source: 不思議
嫁の友人「彼女がÅ∨に出てたことを許してくれてありがとう!」夫「えっ?」←脳が破壊されてしまう・・・