伊藤沙莉:朝ドラ「虎に翼」ヒロイン 「ブギウギ」趣里から“バトン”受け取り決意新たに 「最後まで走りきろう」

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の“バトンタッチ”セレモニーが3月15日、東京・渋谷のNHK放送センター内で行われ、放送中の「ブギウギ」のヒロイン・趣里さんと、4月1日スタートの「虎に翼」の主演を務める伊藤沙莉さんが出席した。伊藤さんは「(『ブギウギ』にも出演していた)お父さん役の岡部たかしさんから、『趣里ちゃんがんばってるよ』ということをよく聞いていましたし、毎朝の放送を見て、本当にかっこいいなと思っていました」と明かし、「いま趣里さんから直接バトンをいただいて、最後まで走りきろうと、あらためて思いました。これからもがんばります」と意気込んだ。
Source: pcci2
伊藤沙莉:朝ドラ「虎に翼」ヒロイン 「ブギウギ」趣里から“バトン”受け取り決意新たに 「最後まで走りきろう」