不適切にもほどがある!:磯山Pが語るミュージカルシーンを入れた理由 河合優実の歌唱力に驚きも

 阿部サダヲさん主演、宮藤官九郎さん脚本の連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系、金曜午後10時)。ドラマの放送がされるたびに、SNSではさまざまな感想や考察が書き込まれ、話題になっている。なかでも、小川純子役の河合優実さんについて、「めちゃくちゃ可愛い」「演技に引き込まれる」といった声が上がっている。第6話(3月1日放送)では、おなじみのミュージカルシーンに河合さんが参戦し、その歌声も話題になった。「あの歌声で、ダンスもうまいし、すごいなと思う」と話すドラマを手がける磯山晶プロデューサーに、ミュージカルシーンの裏話を聞いた。
Source: pcci2
不適切にもほどがある!:磯山Pが語るミュージカルシーンを入れた理由 河合優実の歌唱力に驚きも