みりちゃむ:“口げんか最強ギャル”が朝ドラ初出演 ギャル軍団の総代表役 「コギャル世代の母親に聞きながら役作り」

 ギャル雑誌「egg」の専属モデルを務めるみりちゃむさんが、橋本環奈さん主演の2024年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おむすび」に出演することが3月5日、明らかになった。みりちゃむさんは、主人公・米田結(橋本さん)の姉・歩(仲里依紗さん)が結成した「博多ギャル連合」(略してハギャレン)の、現在の総代表・真島瑠梨(ルーリー)を演じる。みりちゃむさんが朝ドラに出演するのは初めて。
Source: pcci2
みりちゃむ:“口げんか最強ギャル”が朝ドラ初出演 ギャル軍団の総代表役 「コギャル世代の母親に聞きながら役作り」