【呆然】面接官「君、C言語はできる??」私「いえ」面接官「あ、そうw楽な方に逃げちゃったんだw」私「貴社ではC言語を扱うのですか?」→結果・・

芸能など
27859347_s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/18(月) 21:38:44.958 ID:RS9eiU4Fd
面接官「いや、使わないね」

私「ならばなぜC言語を扱う能力を求めるのですか?」

面接官「なぜってそりゃあ………」

私「自分がしてきた苦労を他人にも背負わせたいからですか?」

面接官「えっと………」

私「過去の技術革新の度に先人が後世に変わらぬ苦労を強いていれば、今頃人類は未だに狩猟や採集をして暮らしてますが………」

面接官「は、はあ………」

私「あなたも寛容で偉大な先人に倣ってください」

面接官「あ、うん」

脳内☆論破


続きを読む
Source: 不思議
【呆然】面接官「君、C言語はできる??」私「いえ」面接官「あ、そうw楽な方に逃げちゃったんだw」私「貴社ではC言語を扱うのですか?」→結果・・