母親「カレーできたよ」ガキワイ「いただきます」

グルメ
ce3e16498b

1: ごちそうが好きな名無しさん 24/02/05(月) 13:10:38 ID:7jzC

ワイ「……(オエッ、ルー甘すぎやろ吐きそう)」パクパク
母親「どう?美味しい?」
ワイ(意を決して)「うん。あ、でも、なんか甘くない?」
母親「え?」
ワイ「いや、普通に食べられるけど、なんか甘いというか」
母親「はちみつとかヨーグルト入れたからね、ちょっとだけ」
ワイ「結構甘いよ?もしかしていちご味のヨーグルト入れた?」
母親「料理研究家の人がヨーグルト入れると良いって言ってたから。ハチミツもカレーに合うんだって、それに甘くないよ?(味覚死んでる)」
ワイ「味のついてないヨーグルト入れたらマイルドになるんじゃない?甘いヨーグルトはそのまま食べるほうがいいかもね」
母親「何?まずいって言うなら残せば?」
ワイ「ああいや、僕は全然食べられるけど、苦手な人もいそう」
母親「文句つけるなら自分で作るか買ってきたの食えよ!カレーくらい作れるよね!?」
ワイ「そうじゃなくて、これまで作ってた普通のカレーは美味しかったし、元々このカレーは甘口だから甘いの入れなくてもいいんじゃない?」
母親「作ってあげたんだから黙って食べろよ!不味いなら食べなくていい!次から自分で作れ!」

そら女性に苦手意識を持って将来結婚したくないと思うのも不思議じゃないよな


続きを読む
Source: ごちそう速報
母親「カレーできたよ」ガキワイ「いただきます」