神山智洋:“尖っていた”18歳当時の写真公開し照れ笑い WEST.として主演作「白暮のクロニクル」主題歌も披露

 人気グループ「WEST.」の神山智洋さんが2月19日、東京都内で行われた、WOWOWで3月1日から放送・配信される「連続ドラマW-30 白暮のクロニクル」の完成披露試写会に登場。本作が初の単独主演作となる神山さんは、今回オファーを受けた時の心境を聞かれ「もちろんうれしかったですし、『ようやくきたか!』という気持ちがとても強くて。単独主演が初というのもあるし、WOWOWさんの作品に出させていただけるということも……『いつか出たい』と思っていた局だったので、とてもうれしかったですね」と喜びを語った。
Source: pcci2
神山智洋:“尖っていた”18歳当時の写真公開し照れ笑い WEST.として主演作「白暮のクロニクル」主題歌も披露