ワイ「おでんの卵ください」コンビニ店員「ないです」

グルメ
gotisoku

1: ごちそうが好きな名無しさん 24/01/24(水) 22:35:04 ID:93SQ

ワイ「売り切れてるんですか?」

店員「いや売り切れてはないですけど?」

ワイ「…?じゃあ卵ください」

店員「2つしかないんですよ」

ワイ「(ああ…なるほど個数のこと聞いてたのか)じゃあ1つください」

店員「は?(半ギレ)」

ワイ「え?」

店員「いやだからねw2個しかないのw」

ワイ「…」混乱中

店員「そんなに僕の説明わかりにくい?
(本ギレ)だし巻きと煮卵、2個しかないんですよぉ…」

ワイ「(なるほど!!種類の話か!)じゃあ煮卵を一個ください!」

店員「は?」

ワイ「ええっ?!」

この後もずっとこんな感じで涙目で敗走しちゃったわ
おでん食いたかった


続きを読む
Source: ごちそう速報
ワイ「おでんの卵ください」コンビニ店員「ないです」