【悲報】Official髭男dism ボーカルの丸く肥えた姿にファン驚き

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 2023/12/24(日) 12:07:41.56 ID:bxsNZnM09
バンド『Official髭男dism』のボーカル・藤原聡が〝激太り〟したと世間を騒がせている。

「ヒゲダン」は12月14・15日の二夜連続で、『newszero』(日本テレビ系)にVTR出演した。彼らは番組テーマ曲『日常』に起用されているため、メインキャスターの有働由美子と特別対談を行った。

一同は売れっ子バンドへと成長する中での葛藤や、激変する環境でも大切にしていることなど、パーソナルな部分を正直にさらけ出していく。

さらに、報道番組でありながら、今年3月のライブ活動休止後初となるパフォーマンスとして、「日常」を披露するのだった。

「金髪以外みんな太ってる」

久しぶりのパフォーマンスとあって気合が入った様子の一同だったが、その姿に視聴者は衝撃を受けた。

ネット上には《髭男のボーカル、太った?》《とっちゃん太った?》《ちょっとボーカル太ったな》《髭男の人に似てるなーと思ったら本人だった》《藤原さん太ったかね?笑》《金髪以外みんな太ってるの草》といった反応が相次いでいく。

ボーカル・藤原の肥えた姿に、驚きを隠せなかったようだ。

「藤原が声帯ポリープの発症に伴う休止を発表したのは3月。そこから9カ月ほど経ち、人前で歌えるほどに快復したようですが、副作用だったり、生活リズムの変化があったのかもしれません。藤原の身長は公称164センチなので、少し太っただけでも横に広がって見えやすいのもあるのでは」(芸能ライター)

ますますファンから愛されるフォルムになったようだ。

https://myjitsu.jp/archives/454126

https://pbs.twimg.com/media/GBS4BXUbEAA0jNW?format=jpg&name=4096×4096


続きを読む
Source: diet
【悲報】Official髭男dism ボーカルの丸く肥えた姿にファン驚き