長縄まりあ:「わんだふるぷりきゅあ!」で“犬のプリキュア”キュアワンダフルに 出演決定に涙

 人気アニメ「プリキュア」シリーズの第21弾「わんだふるぷりきゅあ!」に声優として長縄まりあさん、種崎敦美さんが出演することが分かった。長縄さんは“犬のプリキュア”キュアワンダフル/犬飼こむぎ、種崎さんはキュアフレンディ/犬飼いろはをそれぞれ演じる。長縄さんは「まさか自分がプリキュアになれるなんて思っていなかったので、本当に信じられないという気持ちでした。その後すぐに、うれしい気持ちと頑張りたい気持ちと感謝の気持ちと、たくさんの思いが込み上げてきて泣いてしまいました」と出演を喜んでいる。
Source: pcci2
長縄まりあ:「わんだふるぷりきゅあ!」で“犬のプリキュア”キュアワンダフルに 出演決定に涙