俺「おい何してんだやめてくれ」友「これIQOSだけど」俺「だからやめろってけむたいんだよ」→結果w

芸能など
3885456_s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/16(金) 03:21:46.117 ID:2n4cq577r
友「これ蒸気だけど」
俺「煙草は煙草だろ吸いたきゃ喫煙所まで待てよ」
友「チッ、これ俺の車じゃん」
俺「周りに配慮しろって煙草に書いてるだろ」
友「いやもういいわ、うん。じゃ、降りるか?」
俺「は?ここで?」
友「うん」
俺「え?」
友「そんなに嫌だったら無理に乗らんくてもいいから」
俺「え…」
友「どうする?」
俺「ごめん言い過ぎたわ」
友「うん」

こいつまじ腹立つ
俺乗る時前は我慢してたのに普通の煙草からIQOSにしたからって何様だよ


続きを読む
Source: 不思議
俺「おい何してんだやめてくれ」友「これIQOSだけど」俺「だからやめろってけむたいんだよ」→結果w