【速報】現役ヤクザ「唯我殺害の犯人は素人。プロの犯行とは思えない」

トレンド
s 138
627:名無番長 2024/01/04(木) 10:18:52.27 0

現役ヤクザだけどこれは素人の犯行だろうな笑
カッとなって口論の延長で首でも絞めたんだろ
ヤクザの俺がもし人を◯すとしたら
懲役の間に自分の大切にしてる女を寝とったとか、その女に暴力ふるうとか。
あるいは子どもがいたら子どもに暴力とかな
子どもが娘で娘をレイプしたとかならわかるけど笑

あとは金銭のトラブル 5000万以上のトラブルとかだな
金持ち逃げするとか親分の顔を潰したとかな
余程の事がない限り人なんか殺めないんだよ。
損得の世界だからな。
まして金銭トラブルで数百万とかならわりに合わない。
素人が感情コントロールできなくてやったんだろ
いずれにしろヤクザにでも普通の素人さんでも
嫌われる事があっても恨まれるような事をするならって事だ。
ご冥福を祈る。

関連:【訃報】ニコ生主の唯我、殺害された模様。スーツケースから遺体で見つかる : IT速報

関連:【悲報】唯我事件、闇バイトの金を持ち逃げして半グレに殺害された説が浮上 : IT速報

続きを読む
Source: IT
【速報】現役ヤクザ「唯我殺害の犯人は素人。プロの犯行とは思えない」